号外:なぜ、生まれる前の記憶を、消されているのか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 ズバリ、お答えしましょう。

 私たちには、まだ、
 生まれる前の記憶を、保持するだけの、
 資格がないから、です。

 【真理】に、目覚めていない、私たちは、
 この、「今」の身体、自身が、
 私、なんだと、思い込んでいます。

 そんな、精神段階の、私たちに、
 生まれる前の記憶、
 つまり、【前世】も含んだ、記憶を、
 持たせてしまうと、
 どうなるでしょう?

 きっと、復讐に走る人が、
 続出すると、思います。

 ・お前のせいで、前回死んだでは、ないか!

 ・前回の仇を、討ってやる!

 こんな感じで‥‥。

 また、前回の「人生」への固執から、
 その場所へ、行こうとするでしょう。

 ・私は、この宮殿の王だった、のだ!

 ・お前と、結婚していた、ではないか!

 などと、なりかねません。

 もはや、別人として、【今世】生まれて、
 きたのに、
 【前世】を、引きずって、しまう、
 わけです。

 トラブルの、連続が、予想されます。

 だから、「今」の精神レベルの、私たちには、
 生まれる時、記憶を、消されてしまう、
 わけです。

 私たちに、全く、新しい「人生」を、生きさせよう、
 と、神様は、企画されている、
 わけです。

 これが、私たちの、現状だと、
 言えます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。