一風からの、「人生」に生かす100の【真理】 その17

◎ 噂をすれば、影が差す

  類は、友を呼ぶ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 私たちは、人間の身体に宿っている、
 【魂】です。

 つまり、
 人間の形を、媒体として、
 表現し、活動する、【魂】なのです。

 私たちの、大元である、【魂】は、
 
 ◎ 波動

 です。

 波動を、発し、
 また、
 波動を、キャッチします。

 ここで、共振・共鳴、が、起こるのです。

 同じような、思いでいる者同士、
 集まっていく、のです。

 ◎ 気が合う

 のです。

 悪心を抱いている者は、
 その者同士、繋がっていきます。
 そして、組織的に、悪事を為し、
 シメシメと、喜んでいるわけ、です。

 良心を抱いている者も、
 同じ思いを抱いている者同士が、
 繋がっていきます。
 そして、組織的に、良事を為し、
 喜ぶわけです。

 趣味やサークルも、そうです。

 自然と、集まるのです。

 つまり、

 ◎ 類は友を呼ぶ

 わけです。

 神様に、対しても、同じです。

 神様に、対しての、祈りは、
 そのまま、波動が、発せられます。

 その思いが、神様に、正当だと認められれば、
 神様から、返信が来るわけです。

 私たちは、身体を着ていますので、
 見えにくく、判りにくいこと、ですが、
 私たちは、

 ◎ 身体を着た、発信体、受容体

 と、お考えください。

 鋭い人には、ピンと来るわけです。

 悪いことを思えば、
 悪い霊や、悪い人を、呼び込み、

 良いことを思えば、
 良い霊や、良い人が、寄ってくる、
 のです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。