「人生」への新視点・80

◎ 不安は、それを呼び込む

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 不安の念は、そうなる方向へ、
 未来を、作りあげます。

 失敗するんじゃないか?
 という、負の念は、
 残念ながら、そうなってしまいます。

 ここ一番の、勝負に出るとき、
 綱渡りをするような、神業が、
 求められます。

 この綱から、落ちるんじゃないか?
 なんて、思っていたら、
 まず、落ちます。

 綱渡りを成功させるには、
 こんなの、当たり前だと、
 ススーっと、渡りきるイメージが、
 なければ、綱渡りなど、できません。

 成功イメージが、
 成功を、実現させる、ように、

 失敗イメージは、
 失敗を、呼び込むわけです。

 ここ一番、やるときには、
 不安は、禁物だと、いうこと、です。

 私には、できるんだ、
 と、確信して、
 何事も、やってみてください。
 
 恐る恐るやったのでは、
 できるものも、できなくなります。
 
 取り越し苦労も、マイナスの作用を、
 及ぼしますので、止めることを、
 お勧めします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。