「人生」への新視点・61

◎ 敢えて、視界から消すことも、
  「人生」では、必要である

  そのモノとの、チャンネルを、
  強制的に消す

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 今回は、「人生」の裏ワザ、
 とも、言うべき、考え方です。

 私たちは、人間関係を、学びに、
 【この世】に、来ています(※誕生しました)。

 その中には、耐えられない、
 人間関係も、含まれています。

 いよいよの、時には、

 ◎ その人間関係から、避難する

 ことも、必要なことです。

 人間関係がうまくいかない、その人との、

 ◎ チャンネル自体を、消してしまう

 ことも、大変有効、です。

 ◎ 視界から、強制的に消す

 ことで、人間関係自体を、一時、
 無くする、わけです。

 「人生」では、
 うまくいかない、ことも、あります。

 そんなときは、
 そのことから、離れることも、
 やれば、いいのです。

 しかし、
 これは、あくまでも、
 非常手段、だと、お考え願います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。