【答え】 あの模様は、偶然・自然に、できたのでは、ない。【霊界】で、「蝶」を、担当されている、上級の【神様】(※天使のこと)たちが、おられる。その、【天使】たちが、研究し、あの模様を【創造】されたのである。

【解説】 【この世】の動植物のデザインの例として、「蝶」を、あげました。これから、お話しすることは、他の動植物にも、言えることです。そう、「サボテン」しかり、「サクラ」しかり、「ネコ」しかり、「サメ」しかり、「カブトムシ」しかり、「クジャク」しかりです。「【人間】」も、同様です。

 あなたは、「蝶」のあの羽根の模様が、自然に、できたと、お考えでしょうか? 自然に、できたのなら、進化過程で、「【不完全】」な段階の模様の「蝶」を、見たことが、ありますか?
 「蝶」の羽根の模様は、実は、【霊界】で、「蝶」を担当している部署の【天使】たちが、日夜研究し、そして、今、こうある、訳です。
 
 【天使】たちは、【生命】のデザイナー、なのです。

 【天使】たちとは、私たち【人間】の段階の、【魂】より、もっと進んだ段階の、より【神】に近いレベルの【魂】です。私たち、も、いつの日か、ならねばならない、先輩方、なのです。
 【天使】たちには、もはや、【生命】の【創造】が、許可されて、いるのです。どんな、微生物から、高度な動植物まで、【天使】たちの手にかからない、ものは、何一つ、ないのです。

 「蝶」の羽根の模様には、意味が、あります。

 ・天敵から、補食されないための、擬態として
 ・雄雌の識別による、繁殖のため
 ・【天使】たちの、こだわり(美的センス)のあらわれ

 繰り返しますが、自然に、偶然、あの模様は、発生は、しないのです。
 【天使】たちの、意図的な、デザインの、結果です。

 【天使】たちの、職人技は、「蝶」の成虫で、そのようなデザインに、なるために、「受精卵」の段階の、「蝶」の、その、遺伝子を、操作されている、のです。とても、難しい、【生命】の神秘に、関わって、おられるのです。

 「蝶」にして、こうなのです。これを、【人間】に応用して、想像してみて、ください。そうです。この【人間】をデザインされている、高度な【天使】たちが、おられること、は、推して知るべし、では、ないでしょうか? 【人間】担当の、【天使】たちが、‥‥。

 もっと、詳しいこと、また、これが、意味することは、【人生相談・ダルマ堂】にて、「【真理】カウンセリング」で、させていただきます。
 あなたの、人生観は、より【豊か】に、なること、でしょう‥‥。