【答え】 必ず、彼氏(彼女)は、現れます。そのとき、あなたが、積極的になれるか、どうか、です。

【解説】 生まれる前に、「あなた」は、【神様】と(未来の)人生を、確認しています。
 それで、「あなた」は、納得して、「あなた」の「身体」に、飛び込んで、きたのです。【運命】の「タネ」を、随所に散りばめて‥‥。

 時が来たとき、【運命】は、発動します。
 そして、【運命】の「タネ」に、「あなた」の潜在意識は、きっと、気づく、はずです。「この人、だよ」と‥‥。【守護霊】さんからも、何回も、ささやかれている、はずです。「この人、だよ」と‥‥。

 【運命】の「タネ」を、発芽させるには、「あなた」は、ジッと待っていては、なりません。【運命】の「タネ」に、水をやらねば、芽は出ません。
 
 【運命】が来ていると、直感したら、「あなた」は、【積極性】を発揮しなければ、なりません。そうすれば、【運命】は、自動的に発動し始めます。

・大事なことは、チャンスが来たと、直感したら、「あなた」から、動く、こと。「尻込み」しないこと。

 他の、全て、のことも、全く、同じことです。

 【運命】とは、決まっている「可能性」と、理解すれば、いいと、私一風は、考えます。
 【運命】の「タネ」を、【勇気】をもって、開花させることで、元々の【運命】以上の、人生とすることが、できるのです。これを、【立命】と、呼びます。

 物事は、【必然】であると、いう視点は、【神様】だけがお持ちの視点です。私たち、【人間】には、その視点は、持てません。
 だから、全ては、【必然】だ、などと、あきらめたりせず、どんどんチャンスに、【積極的】であるべき、です。

 チャンスが、来ているのに、【勇気】を出せず、みすみす、見逃し、最低の【運命】の発動で、終わる人生が、どれほど、多いことか‥‥。

 【真理】を、聴く、機会が、来ているのに、今少しの【勇気】が持てず、逃して、しまう、人の、実に多いこと‥‥。

・死後の、【神様】との「人生反省会」で、【神様】から、「ここだ!」「ここで、【勇気】が欲しかった」「ああ、惜しかったな‥‥」と、なる【魂】の、なんと、多いことか‥‥。

 詳しくは、【人生相談・ダルマ堂】で、ご説明いたします。少しの【勇気】を発揮させることで、「あなた」の人生は、きっと「好転」するのです。「あなた」の、明るい未来のために、ご助言、いたします。

 せっかくの、この、人生。明るく、輝かせんか?