だとしたら、どう生きますか?【霊界】からの言葉03

◎ 「心」に、そう思えば、
 私たちには、どんな場所でも、造れます

※ 「心」の作用の一つ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 今回の、小桜姫の言葉も、
 実は、【真理】であると、
 言えます。

 「心」が、全てなのです。

 「心」を、【魂】と言い換えても、
 よいでしょう。

 私たちは、「心」であり、
 「心」が、身体を着ている、
 のです。

 ですから、身体が無くなれば、
 「心」だけとなり、
 「心」が思うことが、目の前に出現し、
 「心」に思うことで、その場に一瞬で移動し、
 「心」に思う自分に、なっている、
 のです。

 しかし、【この世】の「人生」では、
 そうは、なりません。

 それは、物理的なもの、
 身体が、ブレーキをかけている、
 わけです。

 しかし、アイデアの中では、
 事は、成っていますし、
 思索だけは、自由に、どこへでも、
 飛んでいけます。

 だから、【この世】であっても、
 【霊界】と、基本は、同じなのです。

◎ 小桜姫:

 「心」に、そう思えば、
 私たちには、どんな場所でも、
 造れますから‥‥。

 以上です。

 前回は、小桜姫が、新樹の家を訪問、
 しました。
 今度は、新樹を小桜姫の所へ、
 招こうと、するのですが、
 普段の小桜姫は、狭いお宮の中に、
 鎮まっています。

 そんな所に、招くのは、
 面白くない、と言うことで、 
 別に、適当な場所を、こしらえよう、
 と、言っているのです。

 【霊界】では、
 考えたことが、目の前に出現します。

 小屋、と思えば、
 小屋が、一瞬ででき、
 ビル、と思えば、
 ビルが、一瞬で建つのです。

 それが、【霊界】です。

 【この世】では、一瞬では、
 成りませんが、
 思ったことは、設計図となり、
 やがては、時を要しますが、
 そのものが、成るのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。