【答え】 「あなた」から、積極的に、アプローチしてください。【勇気】をもって。

【解説】 結婚したい、彼が、いること、は、素晴らしいことです。ぜひ、成就させたい、です、よね。

 ここは、「人生」の岐路(ターニングポイント)の、一つに、違いありません。

 「あなた」に、必要なのは、【勇気】と【積極性】です。待っていては、なりません。それでは、「チャンス」を、逃します。

 【勇気】をもって、会い、【ストレート】に、「あなた」の気持ちを、彼に、伝えることを、お勧め、いたします。

 男性は、鈍感な人が多く、
「そんなんだったら、ちゃんと言ってくれたら、よかったのに」
 という、ことを、後で聞く、ことが、多いです。

 「あなた」が、あまり凝った「作戦」を立てても、気づいて、もらえず、ヤキモキすることに、なるでしょう。

 結婚まで、考えてしまう、相手に、出会えている、ことは、すごいことです。
 後悔するくらいなら、迷うことなく【勇気】をもって、彼に、アプローチすることです。
 きっと、「あなた」は、うまく、できます。

 なにもせず、「あなた」が、待っている、作戦は、お勧めできません。チャンスを逃す、ことに、つながります。その時になって、「あなた」は、耐えられますか?

 【人生相談・ダルマ堂】でも、相談に、預からせて、いただきます。
 今回は、敢えて、【真理】の面からの、【解説】は、ひかえました。【真理】の面からの、ご助言も、ありますが、結論を言うと、【積極性】【勇気】と、なります。
 「あなた」の、【勇気】に、期待します。