一風からの、「人生」に生かす100の【真理】 その100

◎ 見えないものも、ある、という意識で

  それらへの、感謝の念と、
  要警戒、敢えて触れないこと、と  

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 私(※一風)は、
 見えないものも、ある、
 ことを、体験的に、知りました。

 それは、具体的には、こうです。

 ◎ 神様
 ◎ 産土神
 ◎ 守護神、守護霊
 ◎ 不成仏霊
 ◎ 物の怪
 ◎ 悪霊

 です。

 これらは、物理的なものでは、ないので、
 たいがいの計器には、反応しません。

 物理的な、ものでは、ないのです。

 ですが、存在しています。

 見えるもの、だけが、世界では、
 ないのです。

 見えないものにも、私は、囲まれて、
 生きている、という、意識が、
 大切だと、思います。

 それらへの、
  
 ◎ 畏敬の念、感謝の念

 だったり、

 ◎ 警戒、触れない
  (※ 君子、危うきに近寄らず)

 ことを、大切に、「人生」を生きる、
 べきだと、痛感しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 つたない、私(※一風)からの、
 100 の、提言、でしたが、

 ぜひ、あなたの、「人生」に、
 参考に、していただければ、と思い、
 綴らせていただき、ました。

 尚、この100は、
 全て、【精神統一】して、
 神様からの、お告げの、通り、
 まとめさせて、いただいた、ものです。

 神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。