『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「198」

◎ あなたも、霊能者である

  あなたに、その、自覚があれば、
  あなたの、生き方、は、変わる

  その、生き方が、
  あなたの、開運に、つながる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 あなたは、常に、発想している。

 その中で、突然、閃くことも、
 あるだろう。

 その、閃きとは、
 実は、私(※神)からの、
 ものである。

 閃きとは、ほとんどは、
 私(※神)からの、ものなので、ある。

 つまり、あなたは、
 私(※神)からの、波動を、キャッチする、

 ◎ 霊能者

 なので、ある。

 だが、大事なことは、
 あなたに、その、
  
 ◎ 自覚

 が、あるか、どうか、なのである。

 あなたに、その、自覚があれば、
 閃きを、キャッチしたとき、

 ◎ 私(※神)への、感謝

 が、できる、だろう。

 だが、
 その閃きを、単なる、思いつき、
 と、思っているなら、

 ・ 自分への、うぬぼれ

 と、するだろう。

 しかも、まずいことに、
 あなたの、その、うぬぼれの、波動は、
 私(※神)ではなく、
 低級な、霊と、感応しやすく、なり、
 たぶらかされる、
 弄ばされる、
 「人生」に、つながっていく、
 のである。
 
 つまり、
 閃き、への、対処の仕方(※生き方)
 で、あなたの、運気は、決まる、のである。

 ◎ 私(※神)への、感謝

 が、素直に、できる、者は、
 ますます、閃きの、ルートが、
 太くなり、

 あなたの、開運に、つながり、

 加速度的に、私(※神)との、
 一体感が、増していく、のである。

 さて、
 あなたは、そんな、生き方、が、
 できて、いる、だろうか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。