『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「48」

◎ 本当のお前は、無敵である

  今のお前は、
  真の実力を、知らないので、
  持てる力の、ほんのわずかしか、
  発揮できて、いない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身からの、解説】

 お前たちは、今は、身体に宿っている、
 ために、
 身体の限界が、己の限界と、取り違え、
 本来、持てる力には、
 到底、発揮できては、いない。

 本来の、お前たちの、力は、
 たとえて、言えば、
 思念する力、イメージする力は、
 (※身体と関係なく)
 自由に、飛躍できることと、
 近い。

 たとえ、身体は、飛べなくとも、
 思念は、自由に、飛ぶことが、
 できるのである。

 本来の、お前は、
 自由に、飛べた(※飛べる)、
 のである。

 身体のために、ネガティブ(※否定的)に、
 思念することが、
 お前の、限界を、狭める。

 たとえ、身体に、縛られようと、
 思うこと、は、無限である。

 ・ 人の役に立ちたい
 ・ 人を、思いやりたい
 ・ 人に、優しくしたい

 の、清い思いは、
 私(※神)に、強く届き、
 (※驚異的な)
 神通力を、授けることが、できるのだ。

 それを、知っているか、どうか、
 で、
 お前の、「人生」は、
 左右される、のだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):よくわかりました。
       神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。