「人生」への新視点・08

◎ 「人生」は、生まれる前に、
  一度、シミュレーションしている

  それで、納得のうえ、
  親と身体を選び、生まれてきた

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 生まれてきた、自分の境遇に、
 愚痴を言ったり、

 自分の容姿に、不満を持ったり、

 果ては、
 親に、
 「生んでほしいと、頼んだ覚えはない」
 などと、毒づく、人まで、
 いるようです。

 いずれも、
 人間が、なぜ【この世】に、誕生するのか?
 知らないからの、
 世迷い言、なのです。

 真実は、
 あなたの、その「人生」は、
 あなたが、産土神と納得のうえ、
 受け入れた、「人生」であり、
 しかも、一度、シミュレーションまで、
 している、ものです。

 そして、
 あなたは、
 「ぜひ、この「人生」をやらせてもらいたい」
 と、お願いして、産土神から、
 許可された、もの、なのです。

 しかし、
 生まれる際に、あなたから、
 この、【霊界】での記憶を、消されるため、
 最初に、例えたような、
 愚痴や、世迷い言が、出てしまう、
 わけです。

 あなたへの、「人生」の試練は、
 永遠には、続きません。

 例え、
 先天的に、障害があろうと、
 それは、その「人生」だけ、でのこと、
 で、
 【魂】に、戻れば、
 全て、完璧にと、なります。

 敢えて、
 その、不完全さを、あなたは、
 体験していると、言えます。

 「人生」には、種明かしが、
 あるのです。
 手品のように。

 時には、
 そのことを、思い出し、
 「人生」を、歩むことが、
 必要でしょう。

 誰一人として、「人生」に、
 絶望することは、ないのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。