だとしたら、どう生きますか?【霊界】からの言葉 61

◎ R氏からの、報告

※ R氏が「憑依」しての、最初の悪行

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 とうとう、R氏は、
 ある男の人に「憑依」することに、
 成功しました。

 その「動機」が、
 たいへん、悪どいものでした、
 ので、
 そのあと、どうなるのかが、
 たいへん心配されます。

 案の定、の、結果が、
 今回、報告されます。

 私たちの生きる、この地上で、
 こんなことも、あるのだ、
 ということを、知ってもらいたくて、
 R氏は、わざわざ、過去の悪行として、
 報告してきたのです。

 ですから、私(※一風)も、
 R氏と、同じ、意味で、
 ここに、そのことを、載せて、
 みる訳です。

 どうか、そこのところを、
 ご推察、願います。

 それでは、読んでみましょう。

◎ R氏:

 彼(※R氏が「憑依」した相手)の、
 「幽体」と「肉体」とが、
 生命の紐(※玉の緒、シルバーコードとも言います)
 で、連結されているので、
 
 彼の霊魂は、
 「肉体」から、離れてしまうことも、
 できないが、
 さりとて、
 「肉体」に入ることも、
 できない、のである。

 吾が輩は、随分思い切って、
 彼の女房を、いじめてやった、
 のだ。

 蹴る、罵る、殴る、
 夜中に叩き起こす、
 無理難題を吹っかける‥‥。

 とうとう、彼の女房は、
 愛想をつかして、子どもを連れて、
 家出をしてしまった。

 その間に、吾が輩は、
 大酒を飲む、
 道楽をやる、
 賭博をやる‥‥。

 他人の身体なのだから、
 惜しくも、何ともない。

 お陰で、彼の名誉も、健康も、
 メチャメチャに、破壊してやったのだ。

 以上です。

 これを読んで、
 「憑依」の恐ろしさが、お分かりに、
 なったかと、思います。

 元はと言えば、
 (※「憑依」された)彼が、浅はかな興味本位で、
 心霊現象や、
 「幽体」離脱に、
 興味を持ったことが、限定なのですが、

 それにしても、
 悪い霊魂(※R氏のこと)に、
 魅入られた、ものです。

 【この世】に、徘徊している霊魂は、
 言わば、【霊界】に往けていない、
 不成仏霊、ですから、
 良からぬ気持ちを持ち合わせていて、
 当然です。

 良からぬ気持ちが、
 【霊界】入りを、不可能と、
 しているのです。

 善根の念を持ち合わせていれば、
 自然と、【霊界】からの「指導霊」が、
 視野に入り、
 「指導霊」のガイドで、
 【霊界】に、入れる、のですが、

 R氏は、これとは、
 真逆、だった、訳です。

 私たちに、できることと、すれば、
 不成仏霊と同調するような、
 自分本位の、悪想念を抱かない、
 と、意識し続ける、ことでは、
 ないで、しょうか?

 大切な「人生」で、
 不成仏霊に、付け込まれる隙を、
 与えないことが、根本だと、
 私(※一風)は、考えます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。