【神様】 
 一風は、お前に、
 「人生」の何たるかを、伝えるで、あろう。

【私一風】
 私自身、「人生」観が、一変しました。
 それまでの、頑なな、「人生」観など、吹き飛ばされました。
 そして、過去、自分が持っていた「人生」観は、誤りだった、と、気づかされた、わけです。

 きっと、世の中、には、私が持っていた「人生」観と同じものを、もっておられる方が、大勢おられるはずです。一人でも、新しい「人生」観を、持っていただき、新たな「人生」を、再始動していただければ、これに勝る「喜び」は、ありません。

 「あなた」の「人生」の「主人公」は、「あなた」です。

 この言葉の、持つ、深い意味を、体得していただくには、【人生相談】しか、ありません。私一風は、確信を持って、そう、断言できます。

 「主人公」が、「あなた」に、なっていない場合が、数多く、見受けられるのです。とても、残念で、なりません。その「あなた」は、そういう、自覚すら、失っています。
 例えば、「主人公」が、

 「お金」、「子ども」、「地位名誉」、「仕事」、「遊び」、「無目的」、‥‥

 と、なっている人。

 【人生相談・ダルマ堂】の、【人生相談】で、
「あなた」は、確実に、「あなた」の「心」に、
革命が、起きます。
 今までが、なんだったんだ、
 に、なること、でしょう。

 【人生相談】は、必要です。
 それで、「人生」が、変わるのですから‥‥。