『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「12」

【神様より】

◎ 真理(※宇宙の法則)を、受け入れよ

  今の、お前の存在そのものが、そうなのだ

  いくら、お前が拒否しようが、抗おうが、
  それに、関係なく、
  お前は、宇宙の法則の、下にある

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【私(※一風)からの、解説】

 今の、あなたは、

 ◎◎ 過去の原因の、結果

 であると、言えます。

 これは、真理(※宇宙の法則)の、一つで、
 あります。

 いくら、あなたが、
 今の、境遇を、嫌がろうとも、

 今の、あなたの、境遇は、
 過去の、あなたのしたこと(※しなかったこと)の、
 結果、であります。

 根本的には、

 ◎◎ 生まれ

 からして、そうなのです。

 あなたが、

 ◎◎ この家の、この親の元に、生まれる、
 
 と、決断したからこそ、
 (※それに従って)
 今の、あなたが、存在している、わけです。

 誰を、恨んだ、としても、
 それは、全くの、お門違い、
 全くの、的外れ、です。

 今の、あなたが、あるのは、
 あなたが、そうしたの、です。

 それに、得心が、いかないとしたら、
 あなたは、まだ、

 ◎◎ 真理(※宇宙の法則)

 に、気づけない、証拠でも、あります。

 ◎◎ 今の、自分とは?
 ◎◎ なぜ、今、自分が、ここに?
 ◎◎ 自分とは、誰なのか?

 これに、気づき、
 これを、解明する、
 これが、あなたの、人生の、真の出発点に、
 なるのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。