新:『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「29」

◎ 最も困難な、試練とは、
  成功を、収めたとき、である

  【真理】を、知らなければ、
  次には、
  一気に、転落する、危険が、
  大である

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 人は、成功したとき、
 嬉しいものです。

 心は高揚し、
 ハイテンションとなり、
 舞い上がります。

 そして、この成功は、
 
 ※ 自分の、力のおかげ

 であると、さえ、思い始めます。

 高慢と、思い上がり、が、芽生えます。

 この時、人は、
 
 ※ 低級霊の波動に、一致してしまう

 のです。

 低級霊にも、波動がありますが、
 その波動は、神様の波動とは、真逆で、
 低く、
 
 人の、失敗や、転落を、
 喜び、あざ笑い、ます。

 いったん、人を高見に上げ、
 一気に、転落させ、喜ぶ、
 のです。

 ※ ざまあ、みろ

 と。

 こうなって、しまうのも、
 その人自身に、原因が、あることは、
 賢明な、あなたなら、もう、
 お気づきの、ことでしょう。

 そうです。

 あなたの、成功とは、
 あなたの、力に、神様の援助が、あったから、
 だった、のです。

 この、理(※ことわり)さえ、
 いつも、抱いていれば、
 あなたは、

 ◎ 慎ましく、謙虚であり続け

 ◎ 栄光は、全て、神様に帰する

 と、すること、でしょう。

 このように、
 最も困難な、試練とは、
 実は、成功したとき、に、あると、

 私(※一風)は、申しあげます。

 「人生」は、万事、

 ◎ 勝って、兜の緒を締めよ

 であります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 「人生」の、責任は、全て、
 その者に、ある。

 あなたの、「心」の波動が、
 どの、世界と、つながるか、
 次第である。

 あなたの、周りには、
 低級(※未発達)な波動から、高級な波動まで、
 様々な波動に、囲まれている、
 と、知ってもらいたい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。