だとしたら、どう生きますか?【霊界】からの言葉06

◎ 真っ先に教えられたのが、
 「精神統一」の必要なること、でした。

※ 指導役のお爺さんから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 指導役のお爺さんとは、
 あなた担当の、【龍神】が、
 人間の姿(※お爺さん)に化けて、
 出てきた、ものを、指します。

 これを「指導霊」と、呼びます。

 「死後」、どうしてよいかわからない、
 新樹に対して、
 指導役のお爺さんは、
 このように、言いました。

 読んでみましょう。

◎ 新樹:

 僕が、最初こちらで、自覚(※死んだこと)
 したときに、
 指導役のお爺さんから、
 真っ先に、教えられたのは、
 
 「精神統一」の必要なること、
 でした。

 それを、やらなければ、
 いつまで経っても、
 決して、上へは進めないぞ!

 と、言われました。

 以上です。

 「精神統一」とは、
 「心」を鎮めて、
 自分とは何か? に、
 迫ること、です。

 意識を、身体から外し、
 ひたすら、我が「心」に、迫る、
 ことです。

 私自身とは、身体ではなかった、
 と、自ら気づく、行為です。

 【この世】でも、できますが、
 【霊界】では、さらに必要なことと、
 新樹は、通信してきた、のです。

 「心」が、鎮まったとき、
 池の水が、鏡のようになる、如く、
 明鏡止水と、なるのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。